TOP

広島の出稼ぎで高収入を実現して進化し続けた私の体験談をご紹介します。

お金持ちになりたくて広島で風俗嬢になった

私は今、広島の歓楽街にある有名風俗店に勤務しています★元々はフリーターをしていたのですが、お金持ち生活もしてみたいなと思い、風俗店に入店しました。最初は風俗に抵抗があったので、地元の知り合いにバレないように出稼ぎという形で働いていました。正直男性経験はほぼ無いに等しかったので、できるかなって感じだったのですが、結果的になんとかなりました。でも、風俗のお仕事は知らないことだらけでした。例えば、スマタは普通の男女のスキンシップでは行いませんよね。でも風俗では定番のサービスなんです。だからやり方を一から覚えないといけませんでした。でも慣れればそんなに難しくないですし、体力のない私でもできました。お給料は3週間出稼ぎして60万円弱稼げたと記憶しています。60万円というと、レンタルビデオショップ店員だった私からすれば夢みたいな金額です。たった3週間、しかも1日5時間働いただけでこんなに稼げるのかとびっくりしたのを覚えています。稼いだ60万円は全額貯金して地元に戻りました。その後しばらくはまたレンタルビデオショップで働いたのですが、稼げる金額的に仕事がバカバカしくなって辞めました。1回大金を稼げる喜びをしってしまったら、コツコツ働く生活には戻れなかったんです。そして再度広島に行き、本格的に風俗嬢として働くことに決めたのです。当時私は22歳でした。22歳は風俗嬢の年齢としては決して高い方ではないのですが、若いほうがいいだろうと20歳として働き始めました。お客さんには意外とバレなかったです。もしかしたら気を使って指摘しなかっただけかもしれませんが。そして今も本当の年齢よりも2歳だけ若い年齢で働いています。お仕事ではコスプレをする機会が多いので、コスプレ好きは楽しめるかなと思います。実は私はコスプレをするのが趣味で、自分でもいくつかコスプレを所有しているんです。うちのお店は学生服やスクール水着、ナース、CAといったノーマルなコスチュームから、アニメ系やアイドルの衣装風などちょっと特殊なコスチュームも置いています。好きなアニメのコスチュームが着れたときは結構テンション上がっちゃいますね!アニメのコスチュームを依頼するお客さんは、大抵アニメ好きなので、話が合うのもうれしいです。風俗嬢になるにあたり、身内バレが怖いなという方は、私みたいに出稼ぎするという方法がおすすめです。遠方の街なら知り合いに遭遇するリスクは回避できると思います。もし、なんとか高収入を得られないかなと考えている女性がいるなら、ぜひ風俗求人を検索して風俗バイトを試してみてください。バニラは広島の出稼ぎ求人を多数掲載!業界未経験でも、男性経験がなくても風俗バイトはできます。必要なのは一生懸命サービスをしようという気持ちだけです。そんな気持ちを持って働けば、業界歴は関係なく高収入を得られると思います。私も一生懸命頑張る気持ちを忘れずに、これからも風俗業界で稼いでいくつもりです。